校舎ブログ -名古屋校-

rss

ゲームカレッジ 明治村実習

  • ゲームカレッジ

みなさん、こんにちは。ゲームカレッジ副担任の土岐です。

少し前ですが、11月1日(月)にゲームカレッジ1年生で明治村に行ってきました。
謎解きゲーム「ウォーリーを探せ!~ふしぎな手帳と明治村をめぐる旅~」に挑戦してきました。

謎解き中
Gm1.jpg
途中であったチームと情報交換!?
Gm2.jpg
夏を思い出すような暑い日でした。ちょっと休憩。
Gm3.jpg
最初に貰った問題だけでなく、あとから難しい謎がどんどん増えていき
時間までにゴールしたチームは、なんと、3/6チームでした!!


たくさん歩いたから、帰りのバスではみんな力尽きていました。
みんなお疲れさまでした。