校舎ブログ -名古屋校-

rss

【トピックス!】CMナレーション収録してきました!

  • 夜間・週末短期講座

こんにちは!
夜間週末コース担当の水野です。

先日、夜間週末コースの受講生がCM収録を行いました。
CM収録オーディションで受かった2名が収録を行い、その収録したCMが10月いっぱい流れます。
ラジオ①.jpg

2名とも事前の練習をしっかりしていたため、収録は一発OK!
かなり緊張していたと思いますが、今回の経験が今後の自分の財産や武器になっていくと思いますので、今後もたくさんの現場を経験させてあげたいと思いました。
ラジオ③.jpg

「備えよ。たとえ今ではなくとも、チャンスはいつかやって来る。」
               ウィリアム・シェイクスピアより

受講生のみんな、チャンスが来た時にそのチャンスをつかめるように準備をしておいてね~!!!
ラジオ②.jpg
CMが流れるのは深夜帯ですが、みなさん是非聞いてみてください。
毎週日曜・夜23時30分 ~ 深夜0時の番組「水樹奈々のスマイルギャング」の前後に放送中!