パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

京都で声優・俳優レッスン!~2年生・アテレコ編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年06月14日(水)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^





だんだんと熱くなっていく中、皆様いかがお過ごしですか?
ただ、朝と夜はまだまだ寒いのでお気を付け下さいねhappy01



さて、声優を目指している我らが2年生はアテレコ授業の真っ最中ですsign01


タイミングを合わせて声を当てるのは本当に難しいですbearing
もちろんタイミングだけじゃなく、演技もしっかりしなくてはなりませんangry
他にもノイズに注意したりマイクワークを気にしたりとやることいっぱいですwink




下記の写真はアテレコの授業中ですnote
image.jpg
image (1).jpg二枚目がぶれてるのはマイクワークでの移動の練習中ですbleah


気を付けることがいっぱいで苦戦してましたrock
一歩ずつ確実にできるようになっていきましたよsign03




これから授業風景やイベントなどもあげていきますので、みなさんお楽しみに~scissors
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分