ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

AO入試真っ最中です!

  • ゲームカレッジ

2020年08月03日(月)

こんにちは!
京都校入学事務局スタッフです(^O^)

今日で7月終わりですね~~~
あっという間ですね‥‥

さてさて、総合学園ヒューマンアカデミー京都校では
AO入試を実施中です☆

写真1_200731.jpg
本学園のAO入試は、下記の「エントリー資格に基づき、
様々なタイプの志願者にチャレンジできるチャンスを与えることを目的としています。

■エントリー資格
①~⑤いずれかに該当する者。
①本学園の教育内容に興味・関心を持ち、体験入学・セミナー・説明会などに積極的に参加し、本学園の入学を強く希望する者。
②将来への明確な「なりたい自分」等の目的意識を持つ者
③各カレッジ分野の専門の知識や技能を用い、ものづくり(創作表現)への意欲を持つ者。
④主体性を持って積極的にさまざまな人々と協働として学ぶ態度を身につけたい者。
⑤高等学校等(部活動やボランティア活動、社会貢献活動等)において主体的に活動してきた者。



在校生たちも、『AO入試』と聞くと
緊張しながら面接を受けた事を思い出すと思いますcatface

その時の自分と比べてみて、成長できた点はどこですか?wink

たまにはAO入試を受けた事を思い出してみると
自分の振り返りが出来て良いと思いますよnote



これからAO入試を受ける方も、しっかりと準備をして
頑張って受験してくださいねsign03





総合学園ヒューマンアカデミーへの

資料請求こちら
体験授業のお申し込みこちら

Twitterも日々更新中☆
是非フォローしてくださいね!

@human_kyoto
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分