校舎ブログ -京都校-

rss

チームゲーム制作 α版発表会 in京都校!

  • ゲームカレッジ

2014年11月05日(水)



こんにちは~
総合学園ヒューマンアカデミーのゲームカレッジです^^)

ゲームカレッジでは、ゲーム制作をしてますが、今年は大阪校の合同で
チームを組んでの制作をしてます。

チームは、全部で5チーム!

企画者が大阪校の学生であったり
プログラマーが京都校の学生だったりと、
いろいろな組み合わせで、制作を進めてます。


で!

週末に実施しました、
α版発表会の様子を少し報告しますね。


こちらのチームは、3Dアクションゲームです。

IMGP5586.jpgタイトル画面ですね~


IMGP5592.jpg
ゲーム実行画面を熱弁中です。
なかなか、楽しそうなアクションゲームです。


さて次の企画は、

IMGP5600.jpg
恋愛シュミレーションゲームですね^^)

企画者が女性なので、主人公も女性です。
女性ならではの視線でゲームは進んで行きます。
テーマが、他にはないジャンルなんで、完成が楽しみです。


さてさて、お次は、

IMGP5575.jpg3Dマップでの、3Dアクションゲームです!
武器の合成など、面白い企画が満載仕様!!


どれも、完成が楽しみですね~

完成した作品は、作品展で展示予定(試遊)です。
ぜひぜひ、来て下さいね~^^)


で、ゲーム制作に少しでも興味があったら、
気軽に体験にも、遊びに来て下さいね~

ゲーム制作体験ができますので!!


 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分