校舎ブログ -京都校-

rss

♡京都アートフェスタ art Dive´14出展完了♡

  • デザインカレッジ

2014年10月31日(金)

が降り出しましたsprinkle
明日からの三連休はどうやらが続くようですねsad

秋の長い夜moon3今日はしみじみと
先週末出展した art Diveをふり返ってみたいと思いますscissors

下記は今週の【担任ゼミ】(ホームルームみたいな時間)で聴いたみんなの声です


2014103119160000.jpg

・今回の出展で「これはいける(アイデア)」という自信と「まだまだいけてない(クオリティ)」と感じた!
 今回得たものを活かしてもっと大きな作品を作り、極めていきたい


・オリジナリティを追求(=^・^=)

・刺激いっぱい、感動めいっぱい、ヤル気まんまんgood

・作品を手に取ってもらえた時、心臓がどきどきした。
 その表情が曇らないかとひやひやした。
 読み終わられるまでの時間がとても長く感じられた。
 買ってもらうことは難しかったけど、最後まで読んでくれた方々に感謝


・和風、京都らしい作品が少なかった。来年は「THE KYOTO」で挑む

・自身が作りたい物を作れる環境があり、その作品を気に入って下さる方があり、満足
年は別のものにもチャレンジしたい

・いろんな人たち、いろんな作品に出会えてよかった。
 もっと自分らしく、もっと世界観を持って。
 あと、笑顔がやっぱり大切


・自身の作風やコンセプトと来場者のターゲットがマッチ
 なかなかのマーケティング力?



今からもう来年が楽しみです

さて、今回ご来場頂けなかった皆様、ぜひぜひ写真を見に着て下さいね。

なお、出展したグラフィック作品の内、ポストカードは
全種類、京都校受付カウンターで
日替わりでご覧いただけます

下記は、ハンドルネーム “泡沫” 19歳女子の作品たちです。




2014103119280000.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分