校舎ブログ -京都校-

rss

東京ゲームショー研修♪

  • ゲームカレッジ

2014年09月24日(水)

こんにちは
ヒューマンアカデミー京都校です。

今回は、先週末に開催されました、
東京ゲームショー2014
tgs.jpg
へ、見学研修に行ってきました!!

今年は、歴代2位の参加者数で、25万人以上!!
ホントに多くの来場者で、賑わっていました。
IMG_2537.JPG

( ちょっと写真は、ピンボケですがw )

ゲームカレッジの学生の皆さんは、それぞれ注目しているブースへ。

乙女ゲームへいく学生
格闘ゲームでコンパニオンさんと対戦する学生


いろいろ見たい試遊したいブースへと行き、
遊ぶだけではなく、見て試して、

今後の目指す企業を、実感していました。

また総合学園ヒューマンアカデミーのブースもあり、
こちらも長蛇の列で、ホントに多くの方々にきて頂き、
学生制作のゲームで遊んで頂きました。

( コンパニオンさんと写真が撮れなかったのが、残念です>< )


さて、東京ゲームショー研修ですが、実は前日に、

 TDL(東京ディズニーランド)
IMG_2526.JPG
行ってきました^^)

クリエイターとしての、

色々なモノを見る

コトも、大変勉強になります。

来場者を飽きさせない工夫
パレードやイベントのタイミング

などなど、目線を変えてみると、ホントに勉強になりますよ~

 
IMG_2527.JPG
でも、勉強したら、たっぷり楽しむのも勉強です♪♪
( 夢の国ですね~ すごいですw )


さてさて、最終日の夜は、お台場にて自由行動を!
最後にたっぷり楽しんでから、京都へ帰ってきました♪♪

( いや~ガンダムは、でかかったわ~ww )
IMG_2553.JPG

京都は今年から開講で、まだ東京ゲームショーで
展示出来る学生作品がありませんでしたが、

来年は、絶対展示するぞ~!!

ぜひ、一緒に作成して、展示しよ~♪♪

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分