校舎ブログ -京都校-

rss

☆ヘアメイクセミナー開催!☆

  • ヘアメイクカレッジ

2014年05月27日(火)

こんにちは!

京都校ヘアメイクカレッジです

今日は日曜日に行われたスペシャルセミナーのレポートです

ゲストはヒューマン原宿校でも講師をしてくださっている

KENJI先生

(めちゃめちゃイケメン☆クールで恰好良かったぁ)

KENJI先生は、現在東京を中心に活躍されるヘアメイクさんで、

セミナーではご自身が関わったアーティストさんのPVを見ながら

撮影の時の様子や、普段のヘアメイクで気を付けている事、心がけている事などを話していただきました。

また、美容業界を目指すキッカケになった出来事や、

うまくいかなかった時の話など、参加者のみんなに「リアル」を伝えてくださり、

これから美容業界を目指そうとしている参加者にはとてもいい刺激となりました

Cimg0982


セミナーの内容は

トークセッション

メイクデモンストレーション

一人ひとりに合わせたメイク講座

KENJI先生へのQ&A

と盛りだくさん

最初は緊張していた参加者も、KENJI先生がしてくれる個別のアドバイスに、

どんどん話が膨らんでいました

Cimg0993

KENJI先生、ありがとうございました


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分