校舎ブログ -京都校-

rss

作品展※マンガカレッジ

  • マンガカレッジ

2014年04月04日(金)

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校のマンガ担任の高林です

すごく遅れちゃったのですがブログで報告させて頂きます!!

3月15、16日に作品展がありました!

展示カレッジはデザイン・マンガ・モードスタイリング・フラワー

1日目から中々の盛況で2日目の最終時間ギリギリにもドッとお客様が来場してくださいました!

 ( 写真は2日目です。 )

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

来て下さった方は漫画をよく読んで下ってましてパラパラと読み終わるのかなと思いきや

ガッツリと読んで下さってました!

じっくり読んでくださり、最後には評価も下さる!

学生らもスタッフとして立っていましたが、終始自分の作品を読んでくれるお客さんを

マジマジと観察、意見もしっかりと耳を傾けて聞いておりました!

学生らが頑張って仕上げていたデッサンで自画像もこの通り完成です!

Photo_5

Photo_6

初の作品展にも関わらず、沢山来て下さったことに感謝です!

作り込みも甘いところもあったりと課題が残る結果が多かったのですが

来場してくださったお客様の顔には笑顔があったことに、まずは大変良かったと思います!

次回の作品展にはもっと笑顔が溢れるものにしていきたいと思います!

最後に…

マンガカレッジの女子学生2名がメイク体験を致しました

大変お美しくなられてたのでビックリです(笑)

Photo_7

またなにか報告できることがありましたらマンガ担任の高林がお伝えさせて頂きます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分