校舎ブログ -京都校-

rss

☆ロゴマークデザイン体験実施します☆

  • デザインカレッジ

2014年03月18日(火)

こんにちは(^^ゞ

総合学園ヒューマンアカデミー京都校 デザインカレッジです☆

本日は、体験授業のご案内をさせていただきますね~!

今回実施予定の体験授業では、皆さん自身のオリジナルのロゴマークをデザインしてもらいます!!

でもロゴマークって何?って人もいるのでは。。。と思いますので、簡単にロゴマークについて説明しますね。

ロゴマークというのは、お店やその人を表すマークの事で、それぞれに意味が含まれています。

ヒューマンアカデミーのロゴマークも人が踊っているようなものですが、意味があります♪

Images

今回の体験授業では、参加者の皆さん自身を表すロゴマークをデザインしてもらいます(*^_^*)

最初は難しく感じるかもしれませんが、コツさえ掴めば簡単にデザインできますし、前にロゴマークの授業を実施した時は、色んなデザイン案が出てきて、皆どれにするか迷っていましたね♪笑

Img_1206

自分の名前に使われている漢字を使うのも良し!

自分がどんな雰囲気の人かを英語で表現するのも良し!!

正解はありません(゜-゜)

強いて言えば、全てが正解!!

自由でデザインしちゃいましょう☆

それでは、体験授業の詳細に入りましょう(*^^)v

日程 ⇒ 3月28日(金)14時~16時

場所 ⇒ 総合学園ヒューマンアカデミー京都校

講師 ⇒ 三野講師(ヒューマンの卒業生で、現役デザイナーです☆)

予約 ⇒ t-sakano@athuman.com宛にメール☆

       →件名にデザイン体験、本文にフルネーム、電話番号、参加人数をメール下さい。

       もしくは、以下の青いボタンからご予約下さい。

それでは、たくさんのデザイナー志望の高校生のご参加、心よりお待ちしております(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分