校舎ブログ -京都校-

rss

スタジオ撮影に行ってきました(*^^)v

  • ヘアメイクカレッジ

2014年02月26日(水)

こんにちはヘアメイクカレッジです!

すっかり日も長くなって春もすぐそこまで来てますね

今日は、先日実施した<撮影実習>の報告です

今回は、ヘアメイク講師の眞鍋先生のご紹介で

大阪福島区にある スタジオKさんに行ってきました

撮影実習とは、学生が自分たちでクリエイトしたヘアメイク

写真を撮る「作品撮り」ですが、

今回の作品は、フォトコンテストに応募することと

自身のポートフォリオ(作品集)を充実させることを目的としています

与えられたテーマは、エッセンス 

ある学生は、華やかさとはかなさを

592a1076_2

592a1205

592a1379

またある学生は、自然と平和を

そしてある学生は、悲しみや憂いを

美のエッセンスとして表現しました

ちなみに今回モデルになってくれたのは、各学生のお友達の皆さんです

さすが、みんなステキでしょ

どうですか?

あなたがなってみたいのは、モデル?

それとも、ヘアメイクアーティスト?

どちらも、お問い合わせお待ちしています

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分