資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -京都校-

rss

マンガカレッジ〜作品発表会〜

  • マンガカレッジ

こんにちは



総合学園ヒューマンアカデミー京都校

confident
マンガ担任髙林ですconfident



先週は、マンガカレッジの flair 
作品発表会 flair がありました!



発表対象者は
マンガカレッジ2年生が対象で、マンガ作品イラストを発表しました!



予定では
11:00~13:30の終了でしたが、すごく伸びちゃいまして

catface 
15:00まで発表会がありました! catface



impact先生たちも熱が入ってしまい、熱い評価をしてしまっていますね!impact



2016.9.5.2.JPG2016.9.5.1.JPG2016.9.5.3.JPG
毎年、
発表会は実施していますが

wink 生徒たちの力作を見るのは本当に楽しみです! wink




2年生は、この後、京都校初の実習【持込研修】に出かけます



この実習では出版社に持込をし、担当付きを目指し

卒業後のデビューの道を切り開くための重要な実習となります



実はですが・・・


coldsweats02生徒たちはまだ作品が完成していません・・・!!!coldsweats02

が、実習当日までには必ず完成させ出版社に持込できることを期待しています!pen



shine生徒たちが、何人担当付きになって帰って来てくれるのかまたブログで紹介できたらなと思います!shine

ぜひ興味を持っていただいた人は、また更新されるのを心待ちにしててください!!