資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -京都校-

rss

マンガカレッジ~全校舎に作品集をお届けします!~

  • マンガカレッジ

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校高林です。



作品展で展示した作品ですが、卒業作品として冊子にしたのですが
沢山の人に読んでいただきたいので総合学園ヒューマンアカデミー全校舎に・・・


mailto京都校の卒業作品集を郵送でお届け致します!mailto

shine少ないページ数ですが、力作ぞろいです!shine



中身に興味がある方!

日本全国のヒューマンアカデミー全校舎に送りますので
どこでも読めますよ(笑)

happy02是非、読破しにいらしてくださいな!happy02




2016,3,16,1.JPG



そして今週の3月14日に京都校の卒業式がありました。

crying・・・講師をしていて悲しい季節です。crying

卒業しても是非校舎に遊びに来てほしいですね!




shineこれでまた、ヒューマン京都校に歴史のページが1ページが刻まれましたshine



みんな卒業しても頑張ってください!



写真はマンガカレッジ全員集合で撮りました!



2016,3,16,2.JPG