資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -京都校-

rss

マンガ・イラスト&デザインカレッジ作品制作途中をチラ見せ★

  • マンガカレッジ

みなさんこんにちは
京都校学務より色んなカレッジ情報をお伝えしちゃいます

まずはこちら!じゃーん!!
「春の全国交通安全運動」ポスター

20230501_085957.jpg
京都府内の駅や役所、地域の掲示板などで
現在掲示中のポスターですnote
なんと実はこれ、、、
ヒューマンアカデミー京都校マンガ・イラストカレッジ
学生が選出されています!!

5月11日~20日(土)までの
交通安全をテーマに作成したものです。
安全に気をつけて横断歩道を渡る子供たちに車もニッコリですねhappy01

さて、お次は制作&授業風景の様子
マンガでは自分のポーズを参考に
かっこいい女の子をイラストにheart04
傘を刀に見立てるとはやりますなお主、、!

20230425_123927.jpgのサムネイル画像20230425_124451.jpgのサムネイル画像

デザインは粘土を使って立体物の作成中
20230424_130552.jpg20230424_130540.jpg
そびえ立つフォルム…なんだか分かるかな?
ヒントは「動物」!!
答えは次回をお楽しみに~(*^^*)/