資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

マンガカレッジ プロへの扉がここにある。

マンガカレッジ ブログ -京都校-

rss

☆2014年はありがとうございました!!☆

総合学園ヒューマンアカデミー京都校です2014年もあと少し終わります。。。毎年思いますが、本当に1年て早いものですね。今年最後のブログということで、総合学園ヒューマンアカデミー京都校が実施したイベント…

京都校マンガカレッジ 【 シルエットだけでキャラクター描き分けする 】

こんにちは総合学園ヒューマンアカデミー京都校の高林です!今回はマンガカレッジ2年生の授業【発想学】で面白い事をしておりましたので、こっそり後ろから写真を撮らせて頂きました。シルエットだけでキャラの描き…

☆入学前スクーリング授業☆ 京都校

こんにちは総合学園ヒューマンアカデミー京都校阪野です今日は、12月14日(日)に実施された、入学前スクーリング授業の様子をお送りします入学前スクーリング授業っていうのは、今年の夏まで行われていた、「A…

京都校マンガカレッジ 【 作品展に向けての展示準備! 】

こんにちは総合学園ヒューマンアカデミー京都校の高林です。今日はうちのマンガカレッジ2年生の女子が、作品展の展示に向けて準備中の作品の下準備をしておりましたのでバシャッと写真に収めました!彼女一人でキャ…

☆京都校作品展予告☆

こんにちは!京都校職員の阪野です本日は京都校の作品展について、軽く触れてみようと思いますまず、作品展とは?って事なんですが、そのまんまですよねw1年間~2年間頑張ってきた学生達の成果を示す場、です現在…