資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

すごろく&ゲームの成果発表会を行いました!

  • ゲームカレッジ


皆さんこんにちは!ゲームカレッジです。
前回の記事ではチーム制作の様子をお届けしましたが、
すごろくの制作とゲームの制作が完了し、発表会も行いました!
今回はその模様をお届けします。

まずはすごろく制作。
IMG_1983.JPG

前回の記事で制作していた作品が完成しました。
チームで作品とともに記念撮影shine

IMG_1978.JPG

成果発表会を行った後は、皆で実際にゲームも行いましたnote
人に作品を手に取って楽しんでもらえるこの瞬間が、
いちばん達成感を感じる時間です。

そして…先日7月半ばにデジタルゲームの成果発表会も行いました!

IMG_1965 (1).JPG

制作期間6週間という限られた時間で、
全てのチームが連携しながら、ゲームを完成させることができましたscissors

IMG_1969 (1).JPG

デジタルゲームももちろん、クラス内で楽しむ時間を設けました。
CGデザイナー専攻の学生が、実際に自分たちが手掛けたイラストが
ゲーム内で動くのを見て「すごい!」と喜んでいたり、
その反応を見てプログラマー専攻の学生も嬉しそうにしているのが印象的でした。

ゲームカレッジでは、個人が積み重ねてきたスキルを
チームで協力し合って作品を創り上げるこの「コンテンツ制作」が
とても大切な時間になります…!

次回もお楽しみにshine