資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -京都校-

rss

【マンガ】良いお年を!【イラスト】

  • 全てのカレッジ

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校
マンガ・イラストの枡田です!\(○^ω^○)/



年末も迫り、月曜日には今年の授業が終了いたしました。
冬休みに入りましたが、新年を迎える準備をしていると、なかなかのんびりもしていられませんね!

遅めの年賀状作成をしている方も少なくないのでは?(;≧∇≦) =3

因みに学生たちは、授業で年賀状を制作していましたw

20171225_180512.jpg20171225_180530.jpg
20171225_180548.jpg
マンガ・イラストカレッジの学生は、最終日も元気に登校していました!

20171225_180434.jpg
20171225_180456.jpg4月から始まり、課題に追われたり、個人の制作に追われたり、自分の技術の未熟さに苦戦した8か月だったと思います。

思うようにいかず泣いている人もいました。crying
悔しさで不機嫌になった日もありました。angry
やりたい制作があるけど授業も受けなければで、もどかしい思いをしている人もいました。sad
制作ハイになって、ふと気が付いたら寝不足になっている人や、風邪をひいていた人もいました。shock

それでも漫画やイラストを一つ仕上げたときの、学生のキラキラした顔が、今年一番印象的でした!!shinehappy02shine
皆さんも、絵やマンガを描いてみる時は、どんなに未熟でも、苦しい、放り出したいと思っても絶対最後まで進めてくださいね。

それでは、良いお年を(^▽^)