資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -京都校-

rss

祝☆2年生全員進路決定/夏休み直前のデザインカレッジ☆

  • デザインカレッジ

zassi.jpg
総合学園ヒューマンアカデミー京都校デザインカレッジです

今日は、最終授業週を迎えたデザインカレッジ生の
夏休み直近の作品達を紹介したいと思いますnew


上記は、ビジュアルデザインという科目で制作したbook「オリジナル雑誌」book

イメージラフから始めレイアウト、掲載する写真の撮影(一部フリー素材も使用)
そしてその画像処理、記事の作成などなどなどなどsign04
中には自身がモデルを兼ねる学生もいてvirgo
自分だけの自分らしい1冊の完成ですhappy01



裏表紙まで本格的なデザインになっていてお見事shine


裏表紙.jpg
もちろん、中のページの構成もばっちりでしょーgood

ためちゃん.jpg
めっちゃ本格的だぞ~happy02

他にも、うちわのデザインや企業課題も頑張りましたよ~
写真、下方は交通安全ポスターのデザインイラストで
ゲームカレッジやマンガカレッジの学生作品ありますnote


うちわ.jpgposuta.jpg
そして、、、
何よりデザインカレッジの一番のステキは
2年生全員の進路が、前期期間中に決まったということですpunch


これは京都校開校以来初めての快挙
これからもずっとデザインカレッジはそうありたいですねfuji


拍手~paperパチパチパチlovely

えっへんconfident

さて、まもなく夏休みに突入するデザインカレッジですが、
実はsun夏休みも大忙しなのですsunsun


プロのモデルさんcrownとカメラマンさんを起用してcamera
作品撮りをする撮影実習を9月に予定

そのための作品作りhairsalon
そしてフライヤーやポスターWEBページのデザイン等々
pc
もはやこれはもう模擬職場体験なのですbuilding

この夏、またまた大きく成長するデザインカレッジの
これからがとーっても楽しみですup


また皆さんにご報告しますねーdelicious

おーたのしみにぃーdog