資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -京都校-

rss

☆京都校週末講座 開講!!☆

  • 全てのカレッジ

こんにちはhappy01
総合学園ヒューマンアカデミー京都校の週末講座が開講しましたsign03
 
4月最終週から合計6講座が開講となりましたnote

《土曜日講座》
ヘアメイク総合講座
イラスト・キャラクターデザイン講座
シナリオ総合講座(※水曜日夜間もあり)
  
イラスト0425.jpg
【写真】イラスト・キャラクターデザイン講座

《日曜日講座》
マンガ家養成講座
ゲームプログラム講座
3Dデジタルキャラクター(ZBrush)講座

ZB0426.jpg
【写真】3Dデジタルキャラクター(ZBrush)講座
 
総合学園ヒューマンアカデミーが京都校として開設されたときは
週末講座としては、マンガ・イラスト・シナリオの3講座からのスタートでしたsweat01

新たに美容系・ゲーム系の分野での講座が増えて、
週末の校舎の雰囲気もすごく盛り上がってきていますsign03


5月のGWは授業がなくお休みだったので、連休明けの授業が
2回目だったんですが、1回目の授業では緊張していた学生も、
2回目からは早くもクラスの雰囲気も良くなってきていますup


各講座の先生も早く馴染んでもらうように
上手くコミュニケーション取って頂いていますhappy01


こんな感じで毎週土曜・日曜日は体験授業や授業見学も行っているので
興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいねpaper


詳細はコチラ ⇒ http://human-yakan.com/