資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -京都校-

rss

先輩後輩、仲よくイラスト作成~♪

  • 全てのカレッジ



こんにちは
ヒューマンアカデミー京都校です。



新入生が入学して授業2週目がスタート!
少しづつですが、先輩後輩が仲よく自習をしてます。


 
 
 
20150427 (2).JPG

先輩が後輩に、photoshopとペンタブレットの使い方を教えてます。
初めて使うので、使い方がさっぱり分からないので、「教えて~♪」って。

 
20150427 (1).JPG

自分が手書きで描いてきたイラストを、PCに取り込んで、線画作成中
真剣に、線を描いてますね~^^)

で、彼女は、ヘアメイクカレッジの学生さんです。
イラスト描くのが好きで、PCで描きたいってことで、
ゲームカレッジ2年生の彼が、使い方を教えてます。


他のカレッジでも、興味があれば自由に自習出来るのはいいですね~

彼女、なかなか上手いです。
なので、ゲームカレッジグラフィックの彼も、負けじと頑張って、、、ますねw


20150427 (3).JPG
いろんなカレッジが、好きなコトで交流出来るのは、
放課後の自習も楽しくていいですね~


平日の自習の様子も、見学してもらえるので、
どんな専門校かな~って思ったら、
見学に来て下さいね~

お待ちしてま~す^^)