資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -京都校-

rss

京都校、後期授業が始まりました♪♪

  • 全てのカレッジ

こんにちは!
ヒューマンアカデミー京都校です。

京都校では今週から後期授業が始まっています★

みんな夏休みは満喫したのでしょうか(^皿^)?

夏休み中にも特別授業やセミナー、イベントなどもあり、
ちょくちょくみんな学校に顔を出してくれていたので、
あまり久しぶりって感じでは無かったかもですね(^3^)


さてさて☆
後期授業、みんな頑張っています!

 
京都ネイル.jpg
ネイルの授業では検定対策☆
 
京都デザイン.jpg
デザインの授業ではグラフィックソフトを使ってます♪
 
京都マンガ.jpg
マンガカレッジでは来月のマンガ合宿に向けて大詰めです!
 
京都ビジネス.jpg
ビジネスマナーの授業でも検定の説明がなされています☆


京都校では後期授業も 少人数クラスでプロ講師が現場直結の授業を行っています!
興味がある方には授業見学も思成っていますので、ぜひのぞきに来てくださいね♪♪