資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -京都校-

rss

☆ヒューマン京都校 放課後風景☆

  • 全てのカレッジ

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校です

今日は京都校の『とある日の放課後』を紹介したいと思います

ヒューマンでは平日は20時まで校舎が開いており、その時間までは自由に校舎設備を使用する事が出来ます

例えば、、、

Img_1421

コチラはゲームカレッジ グラフィック専攻の学生です

黙々と自習に励んでいます(笑

かなりの集中力でした

Img_1426

コチラはゲームカレッジ プログラム専攻のお二人です

お互い教え合いながら頑張っていますね

Img_1428

コチラはマンガカレッジの二人ですね

作品制作に超集中って感じです

Img_1424

中にはカードゲームで息抜きをしている学生がいたり、、、

(大分外も暗かったですけどw)

Img_1429

ダンスを披露してくれる学生がいたりw

※本人は必死に隠しているつもりです⇐⇐

と、まぁこんな感じで、京都校の放課後はいつも誰かが残って交流を深めたり自習に励んだりしています

自分で言うのもなんですが、本当にアットホームな雰囲気の校舎なので、学生、先生、職員が皆仲良しです

ちなみに昨日の放課後では、学生と先生とで、「たこ焼きの美味い店」について激しい議論が繰り広げられていましたよwwww

僕は「銀●こで十分美味しいですやん」って言ってたら「何言ってんすか!」って怒られました(゜Д゜)サーセン

こんなヒューマン京都校、是非一度平日の夕方にでも来てみて下さいね

きっと、休日の体験授業やオープンキャンパスでは感じる事のできないものを感じとってもらえる事と思います

次は、ゲームカレッジやマンガカレッジの学生だけではなく、美容系のヘアメイクカレッジや、デザインカレッジの放課後についても紹介できたらなーって思います