資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -京都校-

rss

オリジナル傘作りました(^_-)-☆

  • デザインカレッジ

総合学園ヒューマンアカデミー京都校 デザインカレッジです

今日からいよいよ6月ですね6月といえば「梅雨」

ここ数日の暑さもこたえますが、ムンムンジメジメの梅雨時は

ホントにツライですよね

そんな梅雨入り前、デザインカレッジでは担任ゼミの時間を使って

梅雨入り準備??

雨の湿っぽさを一掃する「オリジナル傘絵柄」の制作を行いました

sprinkle

Img_0006_2

Img_0001_2

ビニール傘に学生一人一人がデザインした 絵柄 を

カッティングシートを使って表現していきます

まだ、未作成の作品も含め、いくつか紹介しま~す

sprinkle

Img_0004_2

Img_0006

来週もまたこの続きに取り組むのですが、

出来上がった傘達は、急に雨が降り出した時

学校から借りて帰れます

そうそう、

ブログをご覧の皆さんの中に

透明傘を無くしたり、誰かに間違って持って行かれた・・・

って経験のある人!

そんな人には、ぜひこの「オリジナル化」はおススメです

「自分のかさー」って、すぐわかるし

自分でデザインしたら

愛着もわいて、失くしにくくなりますよ

お試しあれー

でも、実際どんな風に作るのか、もっと知りたいなー

って方は、ぜひぜひお問い合わせください

rainsprinklerainsprinklerainsprinklerainsprinklerainsprinklerainsprinklesuncloudsuncloudrainsprinklerainsprinklerainsprinklerainsprinklerainsprinkle