資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -京都校-

rss

☆今日からオープンキャンパス等を再開しています☆

  • 全てのカレッジ

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校 入学事務局の阪野(サカノ)です

皆さん、ゴールデンウィークは如何お過ごしだったでしょうか?

僕は趣味のバンド活動をしていたり、家族で三重県に行って来たり、

インテックス大阪で行われていた、食の博覧会に行ったりしていました

さて、ゴールデンウィークも終わり、ヒューマンでは、今日から授業やオープンキャンパスを再開しています

高校生の皆さんもゴールデンウィークを終えて、いよいよ進路選びも本格化してくる頃だと思います

この時期に色んな学校を見学しておかないと、後々後悔する事になりますね

ヒューマンでも、この5月にも色んな種類のオープンキャンパスや体験授業を実施しています

https://ha.athuman.com/taiken/

校舎やコース別にイベントの検索ができるようになっているので、まだヒューマンに来た事の無い方は、積極的に参加してみましょう

職員一同、皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております