資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

ITカレッジ) プロへの扉がここにある。

ITカレッジブログ -京都校-

rss

【マンガ】日々積み重ね【イラスト】

  • 全てのカレッジ

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校
マンガ・イラストの枡田です!( ・`ー・´)+ キリッ



今年も早いことにあと一か月を切りましたね…。
寒さもどんどん増していますが、皆さんは、体調いかがですか?

こんな日は、温かいものでも食べておうちでぬくぬくしていたいですね。
(*´∀`)○ゝ┏━┓~~且o(´д`*) ノホホーン♪


ところで今週は、三者面談期間のため、学生がほとんどいません!
20171208_142540.jpg
さ、さみしい…!!llllll(-_-;)llllll

いつもより静かな廊下は、そんなに広くないはずなのに、
とってもがらん、としてます。

ただ、こんな日こそ自習の時間!!
20171208_142937.jpg教室やPCも広々使えちゃいますね(^▽^)
20171208_142558.jpg
イラストの学生たちもそれぞれ自習に来ていました~!

他の日にはマンガの学生もたくさん来ていましたし、
皆が授業以外でも意欲的に作業に来ている姿は
私まで気合が入りました!!

それではまた~!