資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

2021年のはじまり☆今年も宜しくお願いします♪

  • 入学事務局便り

line_oa_chat_210104_123835.jpg

皆様、あけましておめでとうございますsun
2021年もどうぞよろしくお願いいたしますfuji



本日から京都校の2021年が始まりましたsign01
毎年職員で近隣にある八坂神社に、新年のご挨拶・初詣に行っていたのですが
今年はコロナウイルスの事もあり、校舎からご挨拶をしましたhappy01

そして門松の飾りも、今年はこんな感じですcrying
line_oa_chat_210104_123829.jpg
消毒用アルコールの中央に構える門松…
来年には消毒用アルコールが無くなっていると嬉しいですねsign03


2021年は丑年ですが、
どんな意味がある干支なんだろう?
と思い、調べてみました!

牛は昔から食料としてだけでなく、農作業や物を運ぶときの労働力として、
人間の生活に欠かせない動物でした。
勤勉によく働く姿が「誠実さ」を象徴し、
身近にいる縁起の良い動物として十二支に加えられたようです。
また「紐」という漢字に「丑」の字が使われおり、
「結ぶ」や「つかむ」などの意味を込めたとも考えられています。

めっちゃ縁起の良い干支ですね…confident
京都校みんなの目標・努力が「結ぶ」「つかむ」
そんな1年になってほしいなと思いましたlovely


今年1年もどうぞよろしくお願いしますsign03
読者の皆様にとっても、良き1年になりますようにhappy02







ヒューマンアカデミーへの資料請求コチラ

体験授業やイベント、説明会は下記から検索できます↓↓↓


マンガ・イラスト
コチラからどうぞ!
普段の絵のスキルアップから、絵のお仕事まで
どうやって仕事にしていくのか。
今のレベルを今の内からレベルを上げたい!
そんな方にお勧めです!


ゲームプログラム・3DCG
コチラからどうぞ!
ゲームクリエイターの仕事ってどんな子とするのか。
就職は難しいのか。この時期だから悩む疑問にお答えしています!
また、実際に個別体験でツールも触る事も可能です!


ヘアメイク
コチラからどうぞ
ヘアメイクの仕事ってどんな仕事なの?
美容師免許などや必要な資格はあるの?
ヘアメイクに関する事について事前に調べよう!


声優・俳優
コチラからどうぞ!
イメージしにくい!自分は本当に頑張れるのかな、、。
今の内からレベルアップしたい!出来る事を知りたい!
そんな方にお勧め!


デザイン
コチラからどうぞ
デザインって言ってもどんなデザインに関わりたいか分からない。
デザインは幅が広いので当然です!
まずは、どんなお仕事や勉強があるのか知ってみましょう!


IT
コチラからどうぞ
国家資格の勉強って難しいの?
取る事によってのメリットや、
資格対策以外の勉強で触れる最新のITスキルって
どんな事やるの?
社会には身近になってきているIT、まずは知ってみよう!



Twitterも日々更新中☆
是非フォローしてくださいね!


@human_kyoto