資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

京都でインスタ映えするならコレが一番♪

  • ヘアメイクカレッジ

happy01こんにちは♪
京都でヘアメイクアーティストや
トータルビューティーを本格的に学べる
美容専門校総合学園ヒューマンアカデミー
ヘアメイクカレッジです♪

日本が誇る古都、京都!
昔ながらの風景が残っている京都の一角を
散策してきましたので、その時の様子をお届けします♪

写真 2019-06-09 13 43 28.jpg
まずは着物選びshine
種類が多いのはうれしいけど多すぎて逆に迷っちゃいますsweat01

写真 2019-06-09 13 43 41.jpg
そして着物を選んだら着付けをしてもらって。。。
 
写真 2019-06-09 13 43 50.jpg
準備完了ですscissorsflair
 
写真 2019-06-09 13 43 46.jpg
京都×着物の組み合わせはインスタ映え間違いなしcameraup
当日は小雨でしたが傘と着物がマッチしていい感じに京都の町に溶け込んでいますcatface
そして。。。。

写真 2019-06-09 13 43 56.jpg
写真 2019-06-09 13 43 54.jpg
写真 2019-06-09 13 43 58.jpg
屋内でもバッチリ撮影happy02shine
皆いい感じで撮れてますeyeshine

と、言った感じで今回はいつもとはちょっと
違った内容でお届けしましたhappy02

これからも幅広い内容でブログ更新していきますので、
次回の更新も是非楽しみにしていてくださいnote