資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

京都で声優・俳優レッスン!~1年生撮影実習~

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^




今回は京都校の実習の一つ、1年生撮影実習 についてご紹介します。


1年生撮影実習とは、プロモデル と プロカメラマンにお越しいただき表情の作り方や
立ち方、自分を魅力的に見せる方法などを学び、自身の魅力あふれる写真を撮影、
またその撮影スキルの向上を目的とした実習です。

1年生は 宣材写真 を撮影するということが初めてでかなり苦戦していましたが、服装や
ポージングなど 先生に相談 したり、学生同士でも相談しあったりして頑張ってました。

2年生と同じく、撮影当日までにしっかりと自分の魅力が最大に活かせる 
ポージングや表情 を考え、当日は ヘアメイクカレッジ さんにメイクやヘアメイクを行っていただき、さらに自分の魅力を引き立たせることができたと思います^^


実習中の様子を何枚かのせておきます^^
67D964FC-C95A-410E-AB83-6954A16E8165.jpegDA6FD917-D590-4972-8D6A-77AA7D57CED2.jpeg7B5F9528-E103-4CB2-BEF0-F8FA3E3FC1F3.jpeg 5B26A62A-91E2-493E-87DB-21FFF398897C.jpeg75A81DA1-EB90-4578-B17C-89F45EE3A857.jpegA3D3659B-2BC2-4389-8BD3-D2FD13ECA3ED.jpeg撮影が初めてながらも、凄く魅力的な 宣材写真になったと思います^^


これからも授業風景やイベントなどもあげていきますので、みなさんお楽しみに~