資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

作品コンテスト上位独占(≧▽≦)

  • デザインカレッジ



表彰状.jpgこんにちは、デザインカレッジです。

こないだお正月を迎えたと思っていたら、
あっという間に3月!
早いですねー

あと1週間で卒業式
そして、あと1ヶ月で入学式なのです。


さて今日は、
今年度の集大成として2月に実施した
進級・卒業作品展「作品コンテスト」で
デザインカレッジが上位を独占しましたよー
というめでたいご報告です。


ではでは
じゃじゃーん

まず3位・・・

はなくて
同率2位の2作品

2位 woods / 1年 東 咲

インテリアとして室内を彩るミニチュアハウスルーム
全て手作りで6つもの力作


作品展さき1.jpg




作品展さき2.jpg2位 coffratte / 研究生 河邊 蘭

羊の姉妹がCAFEを営むオリジナルストーリー豊かなブランド
写真は、マグカップとTシャツです。


作品展らん.jpg作品展らんらん.jpg

1位 lifestyle&shop & / チーム&

作品展&ロゴ.jpg
研究生 小西麻友、2年生 辻 菜々子・波多野ゆりな
3名のグループ展示でした。
ゆりちゃんは、このブログではおなじみの Lily ULUさん

そして、仄かに光るピアスはつじちゃんの

作品展3.jpg

こちらの小説「吐種」はこの日のためにこにちゃんが書き下ろしました。

作品展2.jpg












このほかにも

4位 進化 / 2年 梅原 克行

8位 パールちゃん / 2年 川那部 咲良


が、入賞を飾り、
賞状や副賞をゲットしましたー

今年は、コロナの影響で
ほんの一部の方にしか来場頂けませんでしたが、
ステキな思い出ができて良かったです。


そして、毎年この行事が終わると、
季節も徐々に春めいて
卒業していく皆とのお別れも近づいてきます。。。


来年は、盛大な作品展ができることを願って。。。