資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

京都で声優・俳優レッスン!~学内イベント~

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^




夏本番 からあっという間に  に代わってきましたねー


今回は 京都校パフォーミングアーツカレッジ声優専攻・俳優専攻 の学生たちの イベント風景 をお知らせします!


京都校では色々な 学内イベント を行っておりますが、
今回ご紹介するのは Exchangeセミナー です^^


このイベントは 講師役の学生が自分の得意分野を同じ学生に教える というもので、

・プレゼン能力の向上
・同趣味・同方向性の友人の幅を広げる
・今後の学習姿勢の改善
・下準備の必要性の認識
・現状の自身の認識


などなどを 目的 に行っています。


今回は昨今の コロナ事情 でいつもは対面で行っているところ、オンライン でのイベントになりました。

IMG_20210916_105549.jpg
これは大学出身者・短大出身者による 大学と短大と専門学校 の違いですねー
私も 受講 しましたが出身者ならではの話が聞けてすごくおもしろかったです^^

IMG_20210916_151151.jpg
PCなどのカメラや 大型モニター を使いオンラインで 授業 しております。

IMG_20210917_160620.jpg
コンビで好きな ゲーム の面白さを講義したり

IMG_20210916_113131.jpg
トリオで京都校の講師を 紹介 したり


他にも色々な 講座 があり参加学生はみんなすごく 楽しんで おりました^^


京都校 ではこの他にも色々な 学内イベント を行っております。

次はまた違うイベントをご紹介したいと 思います!



勿論 授業風景 や 実習風景 などもドシドシ紹介していきます^^



みなさんお楽しみに~