資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

バレンタインデー × 折り紙メール(^_-)-☆

  • デザインカレッジ

こんにちはconfident
総合学園ヒューマンアカデミー京都校デザインカレッジです


早いものでrun明日で1月も終わり、明後日はもう2月です
two月といえば、、、
今や、幼稚園児からご高齢者の方まで、知らない人はいない
国民的行事up
そうflair
heart04heart04バレンタインデーheart04heart04がありますねsoon


この時期から、百貨店buildingにチョコpresentの特設売り場が出来たり
ホテルhotelや洋菓子cake店はもちろん
雑貨のお店や、和菓子の老舗でも、バレンタイン商戦の品でにぎわってきますribbon
広告もショーウインドウもかわいいのばかりlovely


そうそう次の写真cameraは、
2年生の、
しろちゃん。の作品で、
(株)アジタスのバナー広告コンテストで、crown銅賞crownを頂いた作品です。


城野さん受賞広告.jpg



次の写真は、京都校のすぐ近く、大丸百貨店B1で見かけたディスプレイvirgoです。

ちょこ.jpg






























































おっと、話がそれそうになりましたがsweat01sweat01

実は今日、
皆さんにお伝えしたかったのはkaraokehappy02

バレンタインデーにプレゼントpresentを贈るほどでもないなーとかpaper
バレンタインデーに限らず、
あの子に、久しぶりに連絡telephoneしてみようかなー
なんて・・・
ちょっと、
特別な日に送る素敵なメールloveletterloveletterサービスの紹介ですshine

bellその名はmail

https://origami-mail.jp/view/?k=f35de0d9b9abf283a4f715d783cd52c2

季節の超カワイイcherry柄が入った折り紙に
フリーでイラストを描いたりart
お手紙を書いてpencil好きな折り方に折って送れるpostoffice
動画movieのメールですdash


以前にも一度このブログで紹介したことのある
「京都で遊ぼうART」
のサイトで見つけたサービスですpc

とっても簡単にsign03誰にでも喜ばれるメールが無料freefreeで送れちゃうので
ぜひお試ししてみてくださいok


https://origami-mail.jp/

さぁup

わたしも次は誰に送ろうかなーmailto

あなたcat

あなたdog
今これ見てくれてるeyeeye



あなたpig

かもしれませんよsign04notenote

お楽しみに~~~heart02heart02heart02