資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

京都校マンガカレッジ 【 作品展に向けての展示準備! 】

  • マンガカレッジ

こんにちは



総合学園ヒューマンアカデミー京都校高林です。aries



今日はうちのマンガカレッジ2年生の女子が、作品展の展示に向けて

準備中の作品の下準備をしておりましたのでバシャッと写真に収めました!shine



彼女一人でキャンバスに水張りをし、ケント紙を張り付けておりまして

先生に色々と指導してもらいながらも拙い作業でやっとこさ完成させておりました!happy01



綺麗に張れてますね!confident



あとは、現在下書き中の作品をこのキャンバスに写し本格的に描きこむ作業となるのですが

作品展まではまだまだ時間が御座いますので

じっくり時間をかけ、納得できるところまで描きこんでもらい作品展に展示出来たらなと思います!



もし、興味を持たれた方がいましたら、どんな感じに仕上がったのか

是非、作品展の時に訪ねてきてください!お待ちしております!
catface


IMG_3420.JPG