資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

夏期講習 * シナリオ短期集中講座 * 

  • マンガカレッジ


こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校のマンガ担任の高林です。

今回のブログでは夏休み期間中に開講している講座のうちの一つ・・・



「 シナリオ短期集中講座 」



紹介したいと思います。



担当されている講師は ・・・ 上田 講師 !!

京都校ではCGマンガを教えてもらってます!



さて、シナリオ講座ではマンガ原作やシナリオ作成方法と、基本中の基本の物語構成を教える講座となります。

受講されてる学生は5名!

今回が1回目なんですが盛り上がってました!シナリオといえば文字と向き合うので眠たくなるんですがこの授業は違いましたね!

みんな楽しんでくれてました!



講座自体はあと3回ありますので、学生らにはもっともっと楽しんでシナリオを覚えてほしいです!



他にも開講してる講座がありますので、次の機会で紹介できたらなと思います!



IMG_2839.JPG

IMG_2842.JPG

IMG_2841.JPG