資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

☆京都校マンガカレッジからの朗報☆

  • マンガカレッジ

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校 マンガカレッジです

今回は、京都校マンガカレッジの朗報をいち早くお届けいたしま~す(*^-')b


10月16日(水)~10月18日(金)までの3日間、
第8回マンガカレッジ全国合同合宿にて、色んな学びを得た学生達ですが、合宿の一番の目玉である編集部大講評会にて

な、なんと京都校の14名(週末講座生含む)が
合計14枚の名刺を獲得しましたp(^-^)q

1人1枚?
というわけではなく
残念ながら今回ご縁がなかった学生もいますが


他校舎の先生が
「今年は厳しいですね…」と、口々につぶやかれてる中で、
開校1年目でのこの快挙はとぉ~ってもすばらしかったデス!

受講態度やマナーの良さを誉めて頂けたこと
すごくうれしかったです(-ω☆)キラリ


晴れて担当付になった学生も、まだな学生も
来週からまた次のチャンスに向けて挑戦です。

合宿についての詳細はまた来週高林先生からご報告いたしま~す(^-^ゞ

お疲れ様でした!

2013101812070000_2