資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

☆在校生紹介しまーす☆

  • ヘアメイクカレッジ

こんにちはー
ヒューマンアカデミー京都校の入学事務局です(。゜ω゜)ノ

今回はモードスタイリング(ヘアメイク)カレッジの在校生を紹介したいと思います(*´∀`)



~紹介~

Cimg9378


名前

  泉家 有里

出身

福井県→福井に対しての愛情スゴいです(笑)


趣味 

音楽(AcidBlackCherry,UverWorld)→意外にロックな女の子(^w^)


好きな授業

ヘアアレンジ→最初は苦手でしたが基礎・応用と繰返し今は好きな科目だそうです(*^^*)



泉家さんは現在1年生ですが、すでにインターンシップに参加してます

インターン先はヘアメイク事務所で

主にUSJや梅田付近のオシャレなホテルに

ブライダルヘアメイクのアシスタントとして活躍しています

結婚式場で働くって素敵ですよね

Images

こんな素敵なところなのかな??

そんな泉家さんから今後の意気込みを聞きました!!

『現在教わっている主にヘア・メイクを中心にスキルアップを目指し、

 どこでも通用するヘアメイク技術で活躍する!!』

今後の活躍に期待ですね (n‘∀‘)η

これからも京都校はじめ、入学事務局は頑張る君を応援しています(。 ・ω・)ノ