パフォーミングアーツカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

夜間週末講座☆声優・ボーカル養成講座★在校生インタビュー

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年01月27日(水)

声優・ボーカル養成講座10月生の

大谷 芽似 さん!


image1 (vv3).JPG


大学と声優の勉強をWスクールで頑張っています★
とにかく元気で、ちょっと天然(笑)な声優の卵です!

忙しい合間を縫ってインタビューに答えてくれました。
大谷さんありがとう!


●ヒューマンアカデミー夜間・週末講座の受講を決めた理由を教えてください

「一年間」という短期間で声優のオーディションが受けられるからです。

●講座の授業でどんなことを学びましたか・また楽しいと感じるのはどんな内容ですか?

演技の授業前にアップをするんですが、ちょっとしたゲームをします。
それが、実は結構楽しかったりします(笑)
また、ナレーションの授業では「外郎売」をやっていますが、暗記が本当に苦手で・・・・
ただ、家でお母さんに見てもらいながら全部覚えました!


●授業の雰囲気や講師の印象・指導方法などの感想をお聞かせください

先生との距離がすごく近いのでやりやすいです。
ただ、先生やクラスメイトと仲は良いけど、やるときは、やる、みたいな感じですね。


●ヒューマンアカデミーで学んで身に付いたこと、発見したことは何ですか?

台本を持ちながら、演技したり話すことって結構難しいんだな、と改めて感じました。
また、演技をする時の自分の癖を発見しました。猫背になってしまうみたい・・・(笑)


●将来どんな俳優・声優を目指していますか?

第一線で活躍できるような声優を目指しています!

●これから受講を考えている方へメッセージをお願いします!

後悔するなら、チャレンジして後悔するより、チャレンジして後悔する方いいと思います。
今、悩んでいる方は、一歩踏み出す勇気をもって、行動してみてくださいっ!


大谷さんたちの基礎クラスは
毎週土曜日の朝10:00~見学することができます!

声優のお勉強に興味がある方は
是非お越しくださいね!

体験授業のご予約はコチラ
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?course=24&code=130051


資料請求のご案内はコチラ
https://www.athuman.com/sysform/night-shiryou-pc/?istype=%E5%A4%9C%E9%96%93&college1=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ