パフォーミングアーツカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

夜間週末講座2015年4月開講コース 本格的に始動しました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年05月15日(金)

今回はその様子をレポート!

毎週日曜日午前10時から声優・ボーカル養成講座の授業は始まります
こちらは演技レッスンの様子

blog1.jpg
blog2.jpg男女ペアになって「嘘」を題材にしたレッスンです
感情を「つくる」演技ではなく「溢れる」演技に自然となれるかがポイントだそう!
うーん。難しいね(笑)!!
難しいからこそ、真剣になれる。みんな頑張れ!って素直に思いました!
午後12時からはナレーションの授業。
約4時間みっちり教えてもらいます!

反対側の教室ではマンガ家養成講座の授業が行われています!
毎週日曜日午後12時20分から始まります

授業のほとんどは、各々自分の作品と向き合っているけどみんな目指すゴールは
同じ「マンガ家」!
blog3.jpgblog4.jpg見守ってくれる先生も気さくで陽気な方!

こんな風に夢に一歩ずつ近づいているみんなをヒューマンアカデミー神戸校は
全力で応援致します(*’ω’*)

よかったら、このブログだけではなくツイッター
@yakanshumatsuで検索ください!
ユーザー名は
ヒューマンアカデミー夜間週末講座@神戸校
で出てきます。
ものぞいてみてください!
リアルタイムで情報の発信を行っています☆

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ