パフォーミングアーツカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

球技大会「バレーボール大会」を開催しました

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年10月30日(火)

神戸校全学生が参加して、秋の球技大会、バレーボール大会を実施しました。
カレッジ毎に分かれてチーム対抗での試合をしました。

Pic01
全員集合しました

Pic02
開会式が始まりました
Pic03
まずは準備体操

Pic04
試合開始
Pic05
案外本気です

午前の部が終わると皆で楽しく昼食です。(ひさしぶりに?)体を動かしたあとは、食事も美味しいです。

Pic06
みんなで楽しく昼食です
Pic07
美味しそうに食べてます

Pic08
決勝戦が始まりました
Pic09
完全に本気です

Pic10
上位チームの表彰です
Pic11
準優勝の高等部生チーム

Pic12
優勝したのはゲーム・アニメーションカレッジ1年生チーム

 

最後に上位チームを表彰して、球技大会は無事終了しました。チーム毎にTシャツを用意して、各カレッジで力を合わせて取り組みました。優勝チームは大会を目指して、練習をしたりとかなり本気で準備していたようです。

ヒューマンアカデミーは、業界就職を目指して皆で勉強したり腕を磨いたり切磋琢磨していく学校ですが、こうした楽しいイベントにも積極的に取り組んでいます。興味を持たれた方はぜひ見学に来てくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ