パフォーミングアーツカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

☆パフォーミングアーツカレッジ中間発表!☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2024年07月25日(木)

神戸三宮校パフォーミングアーツカレッジ1年生による
中間発表が行われました!

毎年この時期に開催される、1年生の初めての演劇発表。
脚本・演出はもちろん、衣裳・道具・音響・告知用チラシ製作・
舞台監督として稽古のスケジュール管理まで!
全て自分たちで公演準備を進めます!

同じカレッジの先輩たちはもちろん、
他カレッジの先生方や、お世話になった入学事務局の方たちも観にきてくださり、大入り満員で会場が盛り上がりました♪

歌アリ、ダンスあり、お笑いパートも息の合ったスベリでw
みなさんに楽しさをお届けできたのではないでしょうか^^

この熱い時間を、夏の特別講義や2年生の卒業公演につなげて
精一杯熱い夏をすごしていきたいと思います!!


IMG_2819.jpg

1721815404664.jpg

ラストシーン.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ