パフォーミングアーツカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【総合学園ヒューマンアカデミー神戸三宮校】新入生の皆さん、半年間の入学前授業お疲れ様でした!!☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年04月04日(火)


こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー神戸校です!


先月、10月から月1で行われた入学前授業が無事終了いたしました!!


授業に付きっ切りでサポートしてくれたシャフロン生の皆さん!本当にありがとう!!(^^)/


IMG_8040.JPG


入学前にこんな事知りたかったな…友達がいなくて不安だな…など
毎月授業後にシャフロン生が企画してくれた座談会を通して
少しでも新入生の皆さんは交流ができたのではないでしょうか!eyeshine

宝さがしゲームをしたり…絵しりとりゲームをしたり…confident

絵しりとり (1).JPG

絵しりとり (2).jpg


最後には全カレッジ合同のゲーム大会を実施しました!game

スマブラ.JPG


カードゲーム.JPG

さあ!新入生の皆さんはここから夢をかなえるための勉強が始まります!!!
ヒューマンアカデミーは全力で皆さんを応援・サポートさせて頂きます!
一緒に頑張っていきましょう!!rock

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


資料請求.png

体験授業.png

twitter-logo-eyecatch.png

instagram2016_007.jpg













  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ