ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【神戸校】進級・卒業制作展に潜入☆

  • ヘアメイクカレッジ

2019年12月15日(日)

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー神戸校です☆

今回は、先日行われたマンガ・ゲーム・デザイン・ヘアメイクカレッジ合同の
進級・卒業制作展の様子をお伝えします!
(パフォーミングアーツカレッジは別日程で進級・卒業公演を行います♪)

場所は学校近くの会場をお借りしました☆



【マンガカレッジブース】

マンガカレッジは作品の展示とマンガ家体験を行いました。


マンガ家なりきり体験では、在校生に
レクチャーしてもらいつけペンをつかわせてもらいました。

マンガ家さんのペンを使って描くのは難しいですね。

20191214_191214_0003.jpg 20191214_191214_0005.jpg

20191214_191214_0009.jpg ELu2FcwU4AEq6P2.jpg



【ゲームカレッジブース】

ゲームカレッジでは、学生作品の展示&
学生が制作したゲームを体験を参加者の方に行って頂きましたhappy01

学生のみんなが作ったゲームはクオリティーも高く、楽しませてもらいましたscissors

またCGデザイナー専攻の学生が描いた花嫁さんのウエディングコンテストも実施していましたvirgo

20191214_191214_0026.jpg 20191214_191214_0025.jpg

20191214_191214_0021.jpg 20191214_191214_0024.jpg




【デザインカレッジブース】

デザインカレッジのブースでは、これまでデザインを行ってきた作品の展示をしましたflair

クリスマスムードも漂っていましたよheart04

20191214_191214_0028.jpg 20191214_191214_0029.jpg




【ヘアメイクカレッジブース】

ヘアメイクカレッジでは、撮影実習の作品展示と、
来場者にヘアメイクのサービスを行いましたheart

ゲームカレッジの男の子にもヘアメイクを行い、
なかなかない、とてもいい経験になりましたねshine

20191214_191214_0015.jpg 20191214_191214_0020.jpg
 

この日のために準備をしてきた在校生の皆さんにとって、
進級・卒業制作展は学びの多い1日になったと思いますsign01

自分のカレッジ以外のカレッジの様子との交流もあり楽しんでいる様子も印象的でしたhappy01

今後も、さらにスキルアップを目指して頑張っていきましょうgood


最後になりましたが、ご来場頂いた皆さん、
ご協力頂きました総合学園ヒューマンアカデミー同窓会の皆さん、
ありがとうございましたshine

総合学園ヒューマンアカデミー同窓会の皆さまより祝花を頂きました!
卒展_191216_0001.jpg

=========================
総合学園ヒューマンアカデミー同窓会』にも
この度は、ご協力いただきました。
ヒューマンアカデミー神戸校 同窓会のLINE@も開設しているので、
卒業生の皆様は、ぜひお友達になってね!
URLリンク:もしくは、@140xirig で検索!このマークが目印です(*^^)v
  同窓会.jpg
  =========================

 
 

ちなみに、、、
ヘアメイクカレッジではInstagram
(HUMAN_KOBE_HAIRMAE)を始めましたshine

こちらもチェックしてねhappy01

human_kobe_hairmake_nametag.png


ヒューマンアカデミー神戸校では
今後もまだまだ体験授業や個別の相談会も行っております★

気になること、不安なことがあれば、
お気軽にご相談くださいhappy01


まずは資料を見たいという方はこちらからribbon

資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ