ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【神戸】祝☆内定率100%!ネイルサロン内定者インタビュー☆

  • ヘアメイクカレッジ

2019年12月03日(火)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー神戸校ヘアメイクカレッジです!

内定者インタビュー第4弾!!

神戸校ヘアメイクカレッジ2年生が、
希望の進路への内定を無事全員頂くことができました☆

ヒューマンアカデミーはトータルで学べる!ということもあり、
みんな就職先は様々です!

第4弾は、前回の櫻井さんから最後にメッセージを頂いていた、
ネイルサロンに内定している木山結希菜さん!

さっそく、インタビューの様子をお伝えします☆


10932289456538.jpg

内定先を教えて下さい!
神戸を中心に複数の店舗を展開しているネイルサロンに内定を頂きましたheart02

この内定先に決めた理由は何ですか?
細かい作業が好きなので、ネイルサロンで就職を考えて就職活動をしていました。
会社のサイトをみて、ここにしよう!と思ったところが今の内定先ですhappy02

就職活動中のエピソードはありますか?
就活の時期に家庭の諸事情があり、就活のスタートが遅れてしまいました。
出遅れて焦ったこともありましたが、先生のサポートもあり内定を頂くことができました。
内定を頂いたときは、ホッとしましたねscissors

ヒューマンアカデミーに入学した理由はなんですか?
バレエを習っていて、発表会のときにメイクをしてもらったことがあるんです。
その時にメイクって面白いな、
って思いましたnotes
ヒューマンキャンパス高校に通っていたので、
ヘアメイクカレッジのあるヒューマンアカデミーに進学を決めました。

どんな学生生活でしたか?
ヒューマンでの勉強は本当に楽しかったです。
ヘアが初めは苦手で正直好きではなかったけど、
諦めなかったおかげで好きになることができました。
ヘアの技術は本当に成長したと思いますwink

卒業までにしたいこと&これからの夢ってありますか?
卒業までにしたいことは、、、彼氏を作ること!笑
あとは、クラスのみんなとユニバやご飯に行って、いっぱい遊びたいです☆
これからの夢は、お客様の「なりたい!」を分かってそれを実現できるようになりたいですsign01

ヘアメイク業界をこれから目指す後輩へメッセージをお願いします!
苦手なことも、練習し続ければ得意になったり、好きになるかもしれませんshine
どんなことも諦めず頑張ってほしいです☆

最後に、リレー形式でクラスメイトにメッセージをお願いしています!
木山さんからは、山崎さんにメッセージをお願いします☆


山崎さんへ。
いつも行動がおもしろい、みうちゃん。笑
これからも仲良くしてねheart01


木山さん、インタビューありがとうございました☆

そして、改めて内定おめでとうnote
苦手なことにも挑戦し続けたことで、成長を感じることができた木山さんlovely
この経験は、社会に出てもきっと強みになると思います!


次回は木山さんからメッセージを頂いた山崎さんのインタビューの様子をお伝えします!
お楽しみに!






ちなみに、、、
ヘアメイクカレッジでInstagram(HUMAN_KOBE_HAIRMAE)を始めましたshine
こちらもチェックしてねhappy01

human_kobe_hairmake_nametag.png


ヒューマンアカデミー神戸校では
今後もまだまだ体験授業や個別の相談会も行っております★

気になること、不安なことがあれば、
お気軽にご相談くださいhappy01


まずは資料を見たいという方はこちらからribbon

資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ