ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【ヘアメイクカレッジ】夏の大イベント☆撮影実習

  • ヘアメイクカレッジ

2019年08月09日(金)

皆さんこんにちは☆

総合学園ヒューマンアカデミー神戸校ヘアメイクカレッジです♫

今回は、先日行われました撮影実習の様子をお伝え致します!

ヘアメイクカレッジのみんなは、この日のために練習に取り組んできました☆

1年生は初めての撮影実習で緊張したかな??

まずは仕込み風景♫

IMG_1983.jpg

IMG_1999.jpg


いよいよ撮影開始
カメラマンさんとも、細かく打ち合わせheart04
納得のいく作品作りに夢中ですshine

IMG_2021.jpg

IMG_2006.jpg

みんなこの日のために、しっかり準備を行ってきたので
無事に撮影実習を終えることができましたhappy01

「もっとこうしたかった!!」
と思う部分もあったかもしれませんが、
これらの伸びしろとして、レベルアップしていきましょうねnote






ヒューマンアカデミー神戸校では
今後もまだまだ体験授業や個別の相談会も行っております★

気になること、不安なことがあれば、
お気軽にご相談くださいhappy01


まずは資料を見たいという方はこちらからribbon

資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ