ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【神戸】総合学園ヒューマンアカデミー神戸校 教室紹介★Part2

  • ヘアメイクカレッジ

2018年02月07日(水)


こんにちは!

神戸・三宮にあります
総合学園ヒューマンアカデミー 神戸校です!

今回は、校舎の教室を紹介したいと思います!

こちらが、神戸校自慢のヘアメイクの教室です☆

メイク.jpg

こちらのメイクルームでは、
メイクやヘアセット、ネイル、リラクゼーション、カラーデザインなどなど、、
ヘアメイクカレッジの授業全般はこのメイクルームで授業を受けますshine

shine
メイクルーム2.jpg

ヘアメイクカレッジは、
やりがいを持って自分らしく働ける
ヘアメイクアーティストになる為のカレッジです!
モデル・芸能人などのヘアメイクを華麗に彩るヘアメイクアーティスト!
自分らしく働け、センスと技術を活かせる人気のカレッジです♪

手に職をつけておくことと、
好きなことが上手くマッチングするのが、ヘアメイクの業界です。
美容師免許がなくとも、様々な舞台で活躍できることから注目を得ています!!

ネイルなどの技術・資格と合わせると、将来の選択肢が大きく広がるのも特長です。

ヘアメイクカレッジ紹介は下記画像をクリック‼
ヘアメイクバナー-thumb-250xauto-66742.png


資料請求は下記画像をクリック‼
資料請求-thumb-250x75-59153.png



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ