ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

今期の冬のトレンドメイク?!〇〇っぽ♡メイク体験

  • ヘアメイクカレッジ

2017年01月10日(火)

今期のトレンド、、、〇〇っぽメイク!

メイク 人有.jpg

韓国っぽ、艶っぽ、生っぽ・・・今〇〇っぽメイクが大流行中!

そんな中でも今回は、大人っぽheart02メイクの体験を行います!

みんなが憧れる大人っぽって・・?

大人っぽメイクに成る方法とは?

①すっきりとしたマット肌
②キリっとした眉
③ナチュラルなグラデーションアイシャドウ
④オレンジチーク

これで大人っぽメイク完成heart02

だけど・・・。自分でできない!やり方がわからない!

こんな人!いると思います!

そんな方には!

1月22日(日)12:30~14:00

の1時間30分で!

大人っぽになれるメイク体験!

神戸三宮のヒューマンアカデミーで行います!

メイクが大好き!新しいメイクにチャレンジしたい!
メイクはしたことないけど、挑戦してみたい!
ヘアメイクや美容の学校を考えている!


というかた!ひとつでも当てはまるかたは、是非参加しよう!

学校見学.png

資料請求.png

体験授業.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ