ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

♡ヘアメイクに興味のある方必見イベント!♡

  • ヘアメイクカレッジ

2014年06月12日(木)

もう気づけば6月に入っちゃってますね~

はやい早すぎる

高校3年生のみなさんは最後の高校生活

楽しんでますか?

もし、まだ楽しめてないって方がいるとしたら、もったいないですよ

思いっきりやりたいことしてください

さてさて、今日は

6月29日に実施される夏ヘアメイクのイベントについて

書いちゃいます

今回お越しいただくのは

プロヘアメイクアーティストの

山谷 友里恵 さんです

簡単に山谷さんのご紹介~☆

   

Yamataniyurie003



 

現在はフリーランスで活躍されてます

東京コレクションやTBSのバラエティー番組、モデルやアーティストのヘアメイク

などなど......

幅広い分野で活躍中です

さらに山谷さんはヒューマンのヘアメイクカレッジの卒業生

学生時代にエクステサロンで店長さんを務めていたほどの

キャリアウーマン

う~ん.....かっこいいですね~笑

気になるのはイベントの内容だと思います(^^)v

その名も

「あの雑誌モデルもした夏スタイリング!!」

夏といえば花火大会に海ですよね~

雑誌にはそんなお出かけに役立つヘアスタイリング術特集が組まれてますよね!

私も涼しくて可愛いヘアスタイリングかなり気になります

でもなかなかヘアセットって難しい

そんな人も多いはず

今回のメイクイベントではこの夏に役立つ、

あのモデルにもしたヘアスタイリングテクニックをお教えします

日時:6/29(日)13:00~

場所:兵庫県神戸市中央区三宮1‐9‐1

三宮センタープラザ東館5階 ヒューマンアカデミー神戸校

内容:夏のヘアスタイリング

もし興味があればこちらにお電話を★

0120‐495‐338

お待ちしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ