ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

☆最終回スクーリング☆

  • ヘアメイクカレッジ

2014年03月27日(木)

こんにちは\(^o^)/

先日おこなわれた第6回入学前スクーリングのレポートです

 

10月から始まってたスクーリングもいよいよ最終回

このスクーリングがきっかけで仲良くなって

『実はプライベートでも2、3回遊びに行ったんです』

という楽しそうな話まで聞こえてきましたよ!!\(^o^)/

お菓子交換してる人もいましたね~

 

そんなこんなで最終回

さっそく各カレッジの様子を見ていきましょう

 

デザインカレッジ

半年間考えた構想をかたちにし、集大成としてショップ自体の完成図をデザイン致しました。

半年間の授業でデザインの知識やパソコンスキルなどが凄く上達しました、

入学後、どのような作品を仕上げるのかすごく楽しみです!

8

10_2

 

ヘアメイクカレッジ

まとめの授業として「ヘアメイク」を完成させました!

担任の福山先生による授業で、ヘアは前回とちがって

アイロンを使って、メイクは春らしいキュートメイクでまとめました(●^o^●)

4

9

 

ネイルカレッジ

最後の授業として、ネイルアートをしました!

この6か月間で事前に学べたおかげで、

みんなのアートのスキルは確実に上がりましたね↑(^^)

3

8_2

 

ゲームカレッジ

(プログラム専攻)コンシューマーゲームの開発に用いられる

【C言語】を用いたアクションゲーム作成を行いました☆

前回学んだ連打の仕組みをゲームに組み込みいよいよ完成!

4_4

5

 

(グラフィック専攻)3DCGの制作を行いました

3DCGMAXというデジタルソフトを使って立体物を表現!!

これが実際にゲームに登場するオブジェとなります☆

8_3

7 

マンガカレッジ

いよいよ、8ページマンガの最終回です。アナログ制作マンガの仕上げは、

トーン加工です。様々な模様、背景で演出の幅を広げてくれるアイテムです!!

これから、4月の授業開始までに完成を目指して最終追込みに入って行きます

Photo_4

Photo_5

 

とあるカレッジでは終わってからみんなでご飯に

いいですねーうらやましいですねー

 

どのカレッジもかなり馴染んできていい感じ

次は入学式でお会いしましょう さようなら~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ