ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

卒業生のヘアメイクアーティストの授業を実施しました!

  • ヘアメイクカレッジ

2013年05月27日(月)

Profession_yamataniyurie2_2

ヒューマンアカデミー卒業生で、現在有名サロン HairMake EARTH に所属されながら

フリーのヘアメイクアーティストとして活躍されている 山谷友里恵 さんにお越しいただきました!!

山谷さんは現在、SweetやEdgeSTYLEなどの雑誌や、TBSのバラエティ番組、東京コレクション

などのファッションショー...様々なところでヘアメイクとして活躍されています!

Yamataniyurie001  Yamataniyurie004_2

今回は、関東からお越しいただき、特別授業をしました!

在校生はもちろん、高校生のオープンキャンパスに来た方も参加できるんです!

いまやっているお仕事・自己紹介

ヘアアレンジデモンストレーション(在校生にやっていただきました!)

ヘアアレンジレッスン(在校生・高校生ペアになってアレンジします)

過去の作品紹介・集合写真撮影

といった流れで約3時間でしたが、あっという間のたのしい時間でした♪

Yamataniyurie002_2 Haristyling

Yamataniyurie003 Yamataniyurie005

ヒューマンアカデミーの特別セミナー 『Profession(プロフェッション)』 は、

業界のプロフェッショナル毎月お呼びしておこなう特別授業です。

今後の予定は・・・
TVでも活躍するメイクアップアーティスト

益若つばさちゃんのヘアメイクアーティスト

ニューヨーク発ネイルサロンのネイリスト

エステグランプリ1位のセラピスト

パリコレヘアメイクアーティスト

などなど、豪華なゲストが満載!!

特設ページを要CHECK → https://ha.athuman.com/event/hf_pro/

.

今回のゲスト、山谷さんありがとうございました!!!

Yamataniyurie007

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ