ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

5分でできちゃう簡単ボディペイント!☆進路ガイダンス編☆

  • ヘアメイクカレッジ

2021年12月26日(日)

こんにちは!

ヒューマンアカデミー神戸校です!

今回は校舎外でのイベントをお見せ!!
ヒューマンアカデミーでは外部での進路ガイダンスも行っております。

そこで先日行われた進路ガイダンスでは
ボディペイントの体験を高校生にして頂きました!!

ガイダンス2.JPG


内容はとっても簡単!!
5分でできちゃうボディペイントですscissors

傷メイク.JPG

傷メイク3.JPG

とってもリアルじゃないですか!?!?

これ実は、アイプチのりとティッシュ、アイシャドウ、リップでできてるんですeye


参加して頂いた高校生の方とは進路のお話もしながら…bookpencil
皆さんそれぞれいろんな形・大きさの傷を描いておりました!!

また、総合ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジではこういった特殊メイクの授業を行っております。
5分ボディペイントとはまた違った道具を使って本格特殊メイクrouge

⇩≪海外のヘアメイクさんをお呼びしてのオンライン講義≫⇩
海外オンライン.JPG


海外オンライン1.JPG


そもそも総合学園ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジって??

ヘアメイクバナー-thumb-250xauto-66742.png


簡単ボディペイント体験は校舎でもできちゃいますgood
他にもメイク体験やヘアセット体験などなど開催しておりますwink
学校説明会含め是非体験しに来てください!!

ヘアメイクカレッジの体験について知りたい方はこちらから!
体験授業.pngのサムネイル画像

総合学園ヒューマンアカデミー神戸校 ヘアメイクカレッジInstagram

instagram2016_007.jpg


他にも総合学園ヒューマンアカデミーは様々なカレッジがあります!

声優・俳優/マンガ・イラスト/デザイン/ゲーム/e-sports
動画クリエイター/IT/デザインなどなど…


ヒューマンアカデミーの資料請求をしたい!という方はこちらから!
資料請求リンク画像.png














  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ