ゲームカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【神戸】高校卒業前から専門的なお勉強ができるってホント?!

  • ゲームカレッジ

2019年03月03日(日)

こんにちは!

ヒューマンアカデミー神戸校です( ・ω・)/★

最近…中学生、早い子だと小学生からも資料の
お問い合わせを頂くことが増えております。


高校3年生まで、自分の将来の方向性が決められていなかった
このブログを書いている職員Yからすると、びっくりです!!

そんな早くから進路のことを
考えている子もいるんですね…すごい!!

声優、女優、イラストレーター、漫画家、ゲームクリエイター、
メイクアップアーティスト、ネイリスト、デザイナーなど
専門的な勉強ってどうしても
高校卒業後じゃないと
出来ないイメージ
ですが、
今は実はそうでもないのをご存知ですか??

今回のブログでは
『やりたいことが決まってる…
好きな勉強を早くしたい!
高校卒業まで待てない!!』
方向けに
ヒューマンアカデミーでご提案できる学び方をご紹介します!!

①教育連携校
ヒューマンキャンパス高校


main_201903_sp-thumb-650x444-85074.jpg

ヒューマンキャンパス高校は、高校の勉強をしながら、
様々な専門分野を学べる通学型の通信制高校ですsign03

中学卒業のタイミングから好きな専門分野の
お勉強ができますnote

興味があればいろんなことにチャレンジできますflair

自分に適した仕事や将来の夢がだんだん見えてきますので、
自分に必要な勉強がハッキリしてきます。

将来の進路に対するフォロー体制も万全ですので、
自分のペースで無理なく勉強しながら、
同じような夢を持った友達と一緒に、
充実感いっぱいの高校生活をおくることができます
happy01

また、より専門的な勉強がしたい方は
ヒューマンアカデミーとダブルスクールして
高校卒業と同時に専門の学校を卒業することも可能ですheart04

詳しくはコチラshine



夜間・週末講座

mv.jpg

夜間・週末講座は週1回、3時間から始められます。

働きながら、中学校や高校、大学に通いながらでも、
ライフスタイルを変えずに学ぶことができますhappy02


また、気になる複数の講座をセットで
受講されている方も多いですsign03

講師とキャリアコンシェルジュが
あなたのスキルアップや就職・転職など
あなたの夢を全力でサポートしますheart01

詳しくはコチラshine

いつからお勉強を始めるのが
自分に合っているんだろう?
と悩まれる方も多くいらっしゃいますconfident

ヒューマンアカデミーの個別の説明会では
みなさんのご状況やニーズに合ったお勉強の仕方、
キャリアに合わせたスタート時期を
ご提案させていただきますので
お気軽にご相談くださいませhappy01


個別の説明会のご予約はこちらからdownwardleft

mod_btn_cv_03.png

夢を持った皆さんに
お会いできるのを楽しみにしていますhappy02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ